2017年03月24日

原材料のチェックはした?

モグニャンキャットフードの給与量以外にも、
フードの原材料チェックってしてる?


市販の安価なフードって原材料が粗悪な場合があり、
それなりのフードの方が安心だよ。


フードの良し悪しで猫の健康や毛並みなども変わるし、
フード選びはあなたが注意すべきこと!


安さに走ると痛い目に会うのは猫ちゃんなので、
良いフード、良い原材料のチェックは大事だよ。




モグニャンキャットフードはそんな心配もない。


厳選された原材料のみを使っているし、
栄養価も高い。


その原材料がこちら。


白身魚、サツマイモ、豆、サーモンオイル、ひよこ豆、レンズ豆、
ヒマワリオイル、フィッシュスープ、ミネラル、ビタミン、
ビール酵母、オリーブオイル、アマニ、アルファルファ、バナナ、
リンゴ、クランベリー、かぼちゃ、ダンデライオンです。


見ての通り全てが自然界由来の物ばかりを使用しているので、
猫ちゃんの体にも良い。


あと添加物なども配合していないので、
より安全なフードになっていると言えるね!




ちなみに、モグニャンキャットフードのカロリーは、
100gで374kcalくらい。


これを目安にして給与量などから
あなたの猫のカロリー管理をしてみてね。


⇒ モグニャンキャットフードの詳細はこちら!



posted by モグニャンキャットフード at 10:57| モグニャンの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする