2017年03月31日

モグニャンキャットフードの給与量情報!

モグニャンキャットフードの給与量情報はこちら。


モグニャンキャットフードってどのくらいの量を与えれば良いのか?


あくまで目安の量だけど見ておこう!




モグニャンキャットフードの給与量は、
子猫の時と成猫の時とで違いがある。


あなたの猫に合った給与量をチェックしておこうね。




『成猫』

2.5キロなら35から45g

2.5から3.5キロなら45から55g

3.5キロから5キロなら55から70g

5キロから6.5キロなら70から85g

6.5キロから8キロなら85から100g

8キロから10キロなら110から130g




『子猫』

2ヶ月までなら35から50g

2ヶ月から3ヶ月までなら50から60g

3ヶ月から4ヶ月までなら60から70g

4ヶ月から6ヶ月までなら70から80g

6ヶ月から10ヶ月までなら80から90g

10ヶ月から12ヶ月までなら90から100g




・・・以上がモグニャンキャットフードの給与量。


目安だけど最初はこの量に沿って与えていこう。


その後慣れてきたら、
あなたの猫に合った量を探すのもオススメ。


人それぞれ食べる量が違うのと同じで、
猫もそれぞれ違いがある。


その猫に適した量を知るのも大事なので、
探してみるのも良いよ!


⇒ モグニャンキャットフードの詳細はこちら!




posted by モグニャンキャットフード at 10:00| モグニャンの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする